• [40] 2016/08/25 20:40

    私は調子に乗ってしまいJKとエッチしてしまったのです。
    1ヶ月近く、JKとエッチしてなかったので、お互い求めかたが半端じゃなかったのです。
    私はJKとエッチしたのですが、とても気持ちが良くて、もう離れることはできないでしょう。
    そのブログをみつけてそれを眺めてムラッとしたりと色々です。
    私は、そのことが頭からはなれません。
    そして目の前にそれがあったとしても、それは変わらない。
    つまりエッチをしたくなるというのはそういうものです。
    ただし盗撮したいという気持ちは抑えています。
    癒されたい時のために無修正のDVDを見て男はオナニーします。
    だけど、私と同じような気持があると思えば多少、楽になりました。
    やらせてくれとか、いろいろ言ってくるのでまるで無理にされてるみたいです。
    同じようにしてくれと言われると別れたくなります。
    私もよく思ったのは、その時どうやって気持ちよくしてあげるか考えるのです。
    今度は、上手くするつもりです失敗は成功の元と言いますからね。
    私としてはJKのエッチの動画でも見て自分でオナニーしてくれればいいと思うのです。
    そして察しの良い方であれば、もうお分かりかと思いますがしている方にも責任があるのです。
    私を満足させることは本当に奇跡のようなものかもしれません。
    ですから、結局は自分を大切にしてくれる相手を探せば良いと思います。
    夢中になれたという経験ができたことはすごく幸せなことだと思っています。
    でも、今のはされても痛くないしして欲しいと思うようになりました。
    エッチをして痛くないのは、前戯が気持ちよくて、おまんこが濡れているからだと思っています。
    でも相手は信じてくれなくて、「本当はしたくなかったんだろ」と言います
    どなたか、初体験された時に無理にされてしまった事ありますか?
    彼との初めての時は手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたので、すごく気持ちよかったのです。
    どんなに陶酔できるか教えてあげたいと思うようになりました。
    しかし、自分の思い通りにできるわけではありません。
    JKのエッチの動画を確実にみつけようと考えてます。
    でも最初にやっているように繰り返しをやろうとしないほうが良いです。
    また自分でも感じるところがあったのです。
    どこを刺激すれば快感を与えることができるか、わかるようになるのです。
    まあ一度やってしまえば、そのうち喜んでアナルを舐めさせてくれます。
    そして興奮することができるなにかが欲しくなるのでしょう。
    もし、私がそういうことをしたら違ってくるかもしれません。
  • [39] 2016/08/25 20:40

    最初から最後まで、やりっぱなしで私もさすがに疲れてしまうほどでした
    ある程度の覚悟を持っていなければJKのエッチ動画は見れません。
    その時は生挿入するのが好きと言われたので、嬉しくなったのです。
    それをしたこともありますが人によって感じるところは違います。
    私は初めてだったので覗き見した時のことは、よく覚えていません。
    もし、無修正のDVDも持っていたら見たくなるのは仕方ないなのです。
    あなただったら、必ず、隠し撮りされることがわかっていても、その場所に行きますか?
    エッチする時にしてもらいたいとか色々あると思うのです。
    何を望むのか聞いてみてはどうでしょうか?
    私は無修正のDVDでオナニーするのはとても気持ちがいいののです。
    それができるような関係を築くには、どこを触れば感じてもらえるか考えるのです。
    ようやく何回かしているうちに始めて気付かされるという事が多いです。
    相手にとってはいい迷惑でしょうけどね、若さに負けたと言う事ではないでしょう。
    まあ付け加えるとすれば、そのJKのエッチの動画は思っているよりも期待はずれかもしれません。
    イかないよう興奮を抑えすぎて疲れて寝ちゃったって事じゃないですかね
    私の妄想は、それだけでは終わらず何かをしたいと思っているわけです。
    水着を脱ぐのにもっとじらしてほしいのに、あっという間にブラをはずしてしまいました。
    私はこれまで経験したことのないような快感を受けたのです。
    本当にしている無料の画像があったら、もちろん欲しくなります。
    だが、年齢とかも大事で誰でもいいということではないのである。
    それを無視するとエッチさせろと言ったりするので、黙って言う通りにしてあげてます。
    おまんこを見たいと、自分の欲望をしっかり言うのも考えものということですね。
    モロ出しにされたら興奮してしまうでしょう。
    おっぱいを吸ったら声や表情に喜びの感情が溢れ出てしまうでしょう。
    まんこが見えている時などは興奮してしまいました。
    私はとてもイきやすい体質らしいのです。
    エッチをしなくてもキスや雰囲気なんかですごに濡れてしまうのです。
    今付き合っている16歳はすごくおとなしくて、可愛いのです。
  • [38] 2016/08/25 20:39

    もし、話をしてきた場合は、相手をしてあげればいいのです。
    すぐにやるのは、もったいないので、できるだけゆっくりパンツを脱ぎます。
    逆にいえば、細かい事を気にするよりも、ある程度のことは目をつぶったほうがいい。
    私は、自分で言うのも何ですがかなり巨乳が好きです。
    驚くかも知れないけれども、前から考えていたことなのです。
    しかし、私も15歳で処女喪失した時は下手でした。
    素人のJKのエッチな動画とか見たけど全然ダメでした。
    はっきり言ってどうするのか、それはどこにあるのかも全く分かりませんでした。
    今では、そうすることが機嫌を壊すので控えるようにしています。
    それでする時に愛撫するのが面倒で、早く入れたいと思いました。
    昔、無料の画像では憧れていたことをスケベなことをしてしたのです。
    ただこれは、する回数が増えればがわかってくるし誰かに頼ることなく興奮させることができます。
    まず最初にいきなり、まんこ丸見えにしてはいけません。
    17歳は思っている以上に繊細なのです。
    いくら裏ビデオを見たことがあるからって自慢するほどのことではありません。
    同じことをしてしまうと興ざめになってしまうことがよくあります。
    また処女だったため出血してしまうのは仕方ないです。
    巨乳に顔をうずめることがすごい快感だってことを知ってるのでした。
    軽い気持ちでエッチをしてしまうと自分は最低だと後悔することになりますよ。
    そろそろイキそうなのかな?と思っても全然反応が無いのです。
    いつもと違うようだということに気付きました。
    誰でも気持ちいいところは同じです。
    それははどんな感じかということは言えないかもしれません。
    自分の気持ちが本当に同じになれるようにするには、これからどうしたものだろう。
    まずは覚えていたほうがいいのでしょう。
    また苦労して紹介してもらった相手とするのが私にとっては楽しいのです。
    私は、急いでしまう人の気持ちがわかりません。
    エッチされても平気だと書いていた事がありました。
    今も性欲が強くて週1回はしています。
    私に飽きてしまえば、それは終わりになります。
    でも、これまでの関係を終わりにできるかわかりません。
    そのためにオナニーしていいからと言っています。
    ある程度、満足させるためには抱くしかありません。
    いくらなんでも、見せているだけでは満足できるはずがありません。
    つまり18歳を喜ばせたいその気持ちが一番大事なのです。
    時間をかけてゆっくり舐めてあげればいいのです。
  • [37] 2016/08/25 20:39

    私は会いたいと思っていますが、ほとんど上手くいってません。
    相手は笑顔でしたが、なんかいい気持ちになりました。
    その気にさせればできるのじゃないかと思いました。
    最近、全裸を見たいと思うようになったので、美少女に声をかけまくっています。
    まず驚くほど、すけべだったから、きっと声をかけたかもしれません。
    それで「フェラしたい」って思って色々と調べたりして彼を喜させたくなりました。
    月に一度は、JKとエッチごしたいと思っています。
    私は、これらでストレスを解消したいと思うこともあります。
    少しきつめにしないと、なかなか快感を得られないことがあります。
    でも、パンツを見たいっていう気持ちがあったのです。
    盗撮したら私の気持ちを鷲づかみにしたことは確かなことなのです。
    それは期待をぶち壊すような感じでもう情けなくなりました。
    受け止められるようになったのが大きなことなのです。
    そのことしか考えられないし、本当にしたいのです。
    それをしている人の話を聞くとやはりしているのだなと考えさせられます。
    私はエッチできるだけでも興奮するので、その時は、とても張り切っていたのです。
    これまで経験したことのないので、それに引き込まれます。
    もしかしたら忘れた頃に戻ってくるかもしれません。
    何回でも射精できるくらい、挿入するのは快感で本当に気持ち良いのです。
    それは、一度も触れられたことが無い処女そのものでした。
    今まで、それで相手をイかせられなかったことは1度もありません。
    もし、それをしても残念だったことは1度もないという感じでした。
    私の中では、やることそのものが重要です。
    先日だって、JKのエッチな動画はすでに持っているんでしょう?
    それで自分では出来ないようなことをやっているように感じられます。
    もともと性欲が強くなかったのですが、これで感じることができるからです。
    あまりにじれったいからといってオメコを見せれば恥じらいが吹っ飛んでしまします。
    やろうとしていることが間違っているように感じるのです。
    さすがに気持ちを考えると、不安なはないとは言いきれない気がいたしました。
    もし、できるような言葉とか仕草があったら教えていただきたいです。
    私は目がくらんでしまうものです。そして気持ちを落ち着かせるため見るのでした。
  • [36] 2016/08/25 20:38

    幼い可愛い顔をしていたら、したくなってしまいます。
    JKとエッチしたければ押し倒してしまえばいいのです。
    それに惹かれて近寄って行き、できるように誘惑するかもしれません。
    会った時はフェラを要求するのですが愛撫してくれると思ったのに全然触ってくれませんでした。
    彼に魅力を感じないというのは、男としてどうなのと思ってしまうのです。
    人によって好みがあると思うので、どっちが良いかってことですよね。
    私はエッチするのが好きではないのです。
    また、裏ビデオみたいにしてと言われるとイライラしてしまうのです。
    今度は何をしてくれるかどうかわかりません。
    もし会ってくれなかったらと心配しています。
    どうしてアナルを舐めなくなったか知りたかったのです。
    直接、触ると手ににおいがつくのが嫌なのではと思ったりしています。
    手を使ってすると気持ちは良くないのですが、なにもしないよりかマシな気がします。
    私が求めているのは恐らくそれをするだけとは気持ちよさが違います。
    多くの人が誰とでもしたいと思わないように、私も童顔の娘がすきです。
    しかも、こちらから誘うということは、それなりに断わられることも考える訳です。
    これはうまくいかないと感じればエッチするしかないでしょう。
    ですから、まんこを触らせてくれるんだろうと期待してました。
    何度も言いますが、どうにもならないこともあるのです。
    すると、しばらくたってから私の目の前に素敵な相手が現われました。
    性欲がたまっても、もう苦労はしなくて済みそうです。
    そもそも、、いつでも無修正のDVDはみつかるのです。
    どうして、その探し方を知りたいのでしょうか? 
    ですから、そういうつまらないことを言う妹は無視しました。
    自分の欲しいものだけ選べば良いだけのことです。
    今までエッチの時に痛いし、恥ずかしかったのです。
    あまりそれが好きではなくて、しなくてもいい感じでした。
    きっと、自分も勝手な思い込みしていたことはありました。
    そのよう面倒くさいことが嫌なら、無料の画像を見てから、すぐに消せば済むことです。
    もちろん色んなものがありますから、好きなのでオナニーすればいいのです。
    そういうことなら高画質であることにこだわる必要はないと思います。
    私はJKのエッチな動画を見たくなって、それを食い止められそうになかった。